So-net無料ブログ作成

パチプロになる3つの方法

814556c4e2ef9b92feca332614edc742_s.jpg

今回はパチプロになるにはどのような方法があるのか?
ということを考えていきたいと思います。

私の知っているパチプロや私の経験などを踏まえると以下の3パターンが多いです。

●雑誌などを参考に検証しながら学ぶ。
●身近なパチプロに教わる。
●有料のマニュアルで勉強する。

では、これらの方法を順番に解説していきたいと思います。

1つ目の『雑誌などを参考に検証しながら学ぶ。』ですが、
私自身がこの方法でパチプロになりました。

しかし、3つの中で最も難しい方法と言えます。

それは世の中にはコンビニや本屋で売っているパチンコ雑誌にも平気で嘘が書かれているからです。
私自身も波攻略法やリーチ目攻略に散々騙された口です^^;

本当のパチプロがしている方法も書いていますが、
最初のページから最後のページまで本当のことだけを書いている雑誌はほぼ無いです。

雑誌に登場するパチンコ屋店長やパチプロですら、さも真実のように嘘を語り
読者を惑わしているのですからね。

最も手軽な方法ですが、何が真実で何が嘘かというのを見抜かないといけない難しい方法と言えますね。


次の『身近なパチプロに教わる。』という方法は、
知り合いにパチプロがいれば1番確実な方法ですね。

実際、知り合いのパチプロにもこのパターンが多いです。
稼いでいる様子を目の前で見ることができるので覚えるのも早いですよね。

身近にパチプロがいるなら、かなりオススメです。


そして最後の『有料のマニュアルで勉強する。』という方法ですが
注意しなくてはいけない点があります。

それは、ニセパチプロが書いた詐欺マニュアルやニセ攻略法が蔓延しているので、
本物のパチプロが書いていて尚且つ分かりやすいかどうか、という点です。

世の中に出回っている大半が詐欺ですからね^^;

逆に、本物のマニュアルに出会えば最初から最後まで
全てがパチプロに必要な本当のことが書かれています。

1番オススメなのはパチプロに直接教わることですが、
それができない人にはマニュアルを通してパチプロに間接的に教わることができるオススメの方法です。


以上がパチプロになる3つの方法です。

あなたの環境や性格に合わせてどの方法が自分に合うのかというのを考えてみてください^^

〉〉私のおすすめマニュアルは「神眼」です〈〈

共通テーマ:パチンコ | 編集
Copyright © パチプロになる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。