So-net無料ブログ作成
検索選択

パチプロなりの悩み

5155e6ca0a374fe4aeb5154eabb6c908_s.jpg

パチンコで勝てるようになってパチプロになろうと思っている人に、
パチプロ視点からお話ししたいと思います。

まずパチプロという職業は社会的信用がありません。

家を借りるにしても家や車を買うにも
現金一括でないとローンも組めません。

私も実家を出ているのでアパートを借りているのですが、ほとんど断られてレオパレスの前払いシステム(マンスリー)を利用しています。

車も持っていますが、当然一括払いで購入しました。

将来的に結婚を考えている人も
かなり幅が狭まります。

パチプロということで
破談になることもありますからね。(私のことですが^^;)

あとは自分の将来や老後も心配です。

現状のパチンコシステムが続く限りは喰っていけますが、根本的なシステムが変わると廃業を余儀なくされます。

また、退職金が出るわけでもないので、
私は個人年金というものに加入しています。

これまでサラリーマンだった人がパチプロになると、
縛られない自由な生活になるかわりに全て自己責任になります。


休んでも誰にも文句は言われないし
目標額に届かなくても誰にも怒られません。

会社の人間関係に疲れてパチプロになった人が、
縛られることって楽なんだな、と言っていたのが印象的でした。

パチンコで勝つことは意外と簡単でも
パチプロにはパチプロなりの悩みや苦労があります。

副業で勝てているからと言って早まらず
じっくり考えてみてくださいね^^

私は生涯パチプロで行く覚悟があるので、
自由なこの生活に満足しています。

〉〉それでもパチプロに興味がある人はこちら〈〈

Copyright © パチプロになる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。