So-net無料ブログ作成
検索選択

甘海に始まり甘海に終わる

7c6e6f7ff9b43208a37f3306c3417263_s.jpg

パチンコで勝つための入門機種は
甘海1択でしょうね。

釣りをする人ならヘラブナに始まりヘラブナに終わると言う言葉があり、
また熱帯魚を飼う人はグッピーに始まりグッピーに終わるといわれています。(他にもありますが今回は魚関連にしました^^;)

これはどういう意味があるのかと言えば、
初心者が始めるのに適しており、その後色々目移りしても
結局最後にたどり着くのはシンプルが故に奥が深いヘラブナやグッピーだと言うことです。

パチンコでこれに当たるのは正に甘海だと言えます。

初心者がパチンコでの勝ち方を覚えるには最適であり、そこから他機種に目移りしても、結局シンプルが故に奥が深い甘海に戻ります。

甘海は常連客がついているのでパチンコ屋の調整も甘いですし、収支が安定するので自分がどの程度のレベルなのかも分かり易いです。

結構、海物語が苦手という人もいますが
パチプロとして長時間打っていると
どのリーチからでも当たる可能性があるので意外と面白くなってきます。

逆に最近の複雑で長いリーチの台は
当たり外れが分かるので長時間打つと飽きてきます。

テトリスやスマホアプリもそうですが、
シンプルなものほどいつまでも楽しめます。

というわけでパチンコで勝ちたい人には甘海オススメです^^

私が、キュイーーンっていう音と、ノーマルリーチが外れた後の再始動で尻が浮くほど驚いているのは内緒です^^;

〉〉甘海で勝つ方法はこちら〈〈

Copyright © パチプロになる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。