So-net無料ブログ作成

遠隔操作やホルコンは○○です

3845ca83bede79c6e657449cbfe7cb05_s.jpg

何度も言ってきたのですが
1/300の台は1/300にしかなりません。

それは、月に100万円以上稼いでいるプロも、ホール側も同じです。

遠隔操作(存在はしますが宝くじに当たるレベルです)やホルコンなどと騒いでる人もいますが
それは負けている人か詐欺師だけです。

そんな確率を操作できるのであれば、
ホールも釘調整なんてしたくないですよ。

ホール側も確率を変えることが出来ないので
利益が出るように釘を調整します。

では、パチプロはなぜ勝てるのか?

答えは確率どおりになった場合に
勝てる打ち方もしくは勝てる台を選んでいるだけです。

たった1日や1週間程度では確率どおりにはならないので、打っている時にしっかりデータを取り
どれぐらいのレベルの台を打っていたのか?というのも計算して記録します。

パチプロは勝ちながらこういったデータを数年から数十年も記録してきた上で確率どおりにしかならない、と結論付けています。

どうですか?

あなたが見聞きする独自の理論を語っている自称パチプロや詐欺師の人は
負けている上にデータもとっていないのではないですか?

パチンコ屋で働いていたので
裏側を知っていると言っている人は負けているのではないですか?(←実際に知り合いにいました。)

今回はパチンコの核となる部分をお話ししました。

ここまで書いても
まだ詐欺師や間違った知識を信じる人がいるのがパチンコの世界なので
パチプロは勝ち続けることが出来ているのですよ^^;


→私が勝ち続けてる唯一の方法です

共通テーマ:パチンコ | 編集
Copyright © パチプロになる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。