So-net無料ブログ作成
検索選択

遠隔操作について私の考え

c8799c6c3e5cbcb8ebf8bd9b8945fc9b_s.jpg

時々耳にするのが
「ここの店は遠隔操作してるからね。」
「昨日大勝したから今日は出してくれないよ。」
などです。

いや、いや、いや・・・
だったら何故この店に来てるの?と私は思います(笑)

まあ、
極、極稀に遠隔操作で捕まる店があるので
絶対にないとは言いません。

しかし見つかれば事件になり閉店せざるを得ませんし、導入するにも数千万円から数億円掛かると聞きました。

普通に営業していれば利益が出るのに
そんな致命的とも言えるリスクを負うパチンコ屋が果たして全国に何店あるでしょうか?

もちろん遠隔装置を付けた業者関係も全て口止めしなくてはいけませんし、
いつ内部告発するかわからない雇われ店長にすら教え難いでしょうし。

メリットないのにリスク高過ぎです!

そもそも私はパチプロなので
最も遠隔操作されそうなのに、
これまで遠隔操作されたことは無いと思います。(こればっかりは断定できませんが、計算どおり勝ち続けているので。)

ハッキリ言いますが、
遠隔操作の大半は負けている人の妄想です。

パチンコ屋に長時間いるパチプロの間では噂になることすらないですから^^;

仮に本当に遠隔操作をしているパチンコ店なら、通い続ける人はいないでしょうし
店が潰れるような極秘事項なので一般客の耳には入らないでしょう。

私は遠隔操作をしている店に出くわすのは
宝くじに当たるほどの確率だと思いますよ。

タグ:遠隔操作
共通テーマ:パチンコ | 編集
Copyright © パチプロになる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。