So-net無料ブログ作成

波攻略やホルコン攻略でググってみましたw

kouryakuhouwara.png

「波攻略」や「ホルコン攻略」で試しに検索してみました^^;

すると・・・出るは出るは攻略法が。

このブログを読んで下さっている方はすでにお気づきだと思うのですが、
パチンコで勝っているプロでなく、パチンコ好きな人からお金を搾取しているパチ(←パチもんのパチです)プロですよね。

彼らの文章の中には「必ず100%ではありません。」という文章が入っているのも特徴的ですが、
訴訟になった場合の逃げ口でも作っているのでしょうか^^;

当ブログでは何度も言っていますが、
サイコロは1/6にしかなりませんし、1/300の台は1/300にしかなりません。

10回しかサイコロを転がさなければ1ばかりになることもありますが、
1,000回、10,000回と試行回数を増やせば増やすほど限りなく1/6に近づいていきます。

パチプロは1/300の台が1/300になった時に勝てる台や打ち方をしているだけです。

1日程度ではパチプロでもマイナスになることがありますが、2週間、1ヶ月と試行回数が増えていけば
確率に近づいていくのでプラスになります。

パチンコ屋も同じで確率通りになった時にホール全体でプラスになるように釘調整をします。
1000台設置しているホールで1/3がフル稼働したとしても、パチプロの1年分程度の稼働です。

当然パチプロが1年でマイナスにならないのと同じでホールも1日で利益を出せます。

コレが全てです。

波攻略なんて言っているのは、たまたまサイコロで1が続いて出たのを
「コレは何かの法則に基づいているに違いない( ー`дー´)キリッ」
と言っているだけです。

そんなもの、その瞬間の転がす強さや手を離す早さで結果は変わるのに
予想しようがありませんw(そもそも全く同じ握りで同じ強さを意識しても同じ目は中々出ないですから。)

パチンコも全く同じです。

違う台に移動して、さっきまで打っていた台に他の客が座った瞬間に
大当たりがついたり大連チャンすればヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなる人がいますが・・・

サイコロだと転がす人が変わればその後の結果も変わるのと同じで、
あなたが打っていたとしても当然同じ結果にはなりません。

話せば長くなるので詳しくは書きませんが、
昔の体感器攻略が出来た時の単純な抽選方式ではないので、
あなたが1秒ハンドルを離しただけでもその後の結果は全く変わるというのが現在の抽選方式です。

それを予想(攻略)できる神通力みたいな方法があるのであれば
1億円以上の価値があるのではないでしょうか。(かなりお安く販売していますが^^;)

共通テーマ:パチンコ | 編集
Copyright © パチプロになる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。