So-net無料ブログ作成

パチプロは存在しますか?

kugiyomi.jpg

『パチプロは本当に実在するのか?』

これ、パチプロでない人は誰もが思うことですよね。

だって、自称パチンコで勝っている人はたまにいても
本物のパチプロに出会うことはないですから。

でも・・・実は・・・あ・な・た・のすぐ後ろに!!!

すいません調子にのりました^^;


でも実際、気付かないだけで意外と身近にいたりします。

何故気付かないのかと言えば

・客や店とのトラブルになりたくないので極力目立たないようにしている。

・そもそもパチプロの打ち方を知らないので一般客との見分けがつかない。

といった感じです。


特に
「目立たないようにしている」っていうのは私自身が強く意識しています。

店とのトラブルに関しては意外と少ないですが、客との小さいトラブルは時々あります。(ここ数年はないですが。)

トラブルになる客は大抵、常連だったりパチプロ同士であったりです。

皆さんイライラしている場所ですし
パチプロは生活がかかっているので致し方ないことではあります。

で、2番目に挙げた「一般客との見分けがつかない」ですが、パチプロ同士は気配を消していても分かってしまいます。

甘い店の甘い機種で台移動もせず
朝から晩までお互いがマークしている台を打っていますし、
覗きこんで見なくても遠目で見ていたらちょっとした行動で分かりますから。

そういったことも含めてあくまで私の打ち方ですが、

・極力プロがいたら離れて打つ。
・どんなに甘い台を見つけても同じ店には連続3日まで。
・常に3店舗は喰える店を見つけておく。
・朝イチは狙い台があっても常連客やプロと被ることがあるのでワンテンポ遅らす。
・釘読みは覗きこまず、流し見るか椅子に座って見る。
・他の客や店員の前では変則的な打ち方(海で右打ちなど)をしない。

といった点に気をつけています。

まあ、臆病者に思うかも知れませんが
一時の利益で美味しい店を失うほうが怖いので細心の注意を払っています。

初めの話に戻りますが
私ほどではないにしろ多かれ少なかれパチプロは気配を消しています。

優良店なら必ずパチプロはいますし
気付かないだけで意外とパチプロはあなたの近くにいるかも・・・


あっ、
1つだけいい忘れました。

釘を覗きこんで見ている人の中には勿論パチプロも含まれますが
完全に見ているフリをしているだけの人もたくさんいます(笑)

えっ!釘見てその台座るか( ; ゜Д゜)

みたいな。


実際に釘を見ているのなら
台選びに失敗しても今後に役立つのでいいと思いますが、
明らかに見ているフリだけの人って・・・嫌いではないですがバレてます(笑)

まあ、よくよく考えればパチプロも台選びには何の役にも立たない
データカウンターを見ているフリをしてパチプロと悟られないように振る舞ってますから^^;

本物のパチプロを知りたいなら・・・
パチンコ攻略“神眼”~勝てなければ返金します!~

共通テーマ:パチンコ | 編集
Copyright © パチプロになる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。