So-net無料ブログ作成

パチンコの勝ち方はそうそう変わりません

「最近更新してないじゃん!パチプロ辞めたの?」って、
このブログ見てる知り合いに半年ぶり?に会った時に聞かれました(笑)

ハッキリ言いましょう。
パチプロ辞める時は身体壊すとか、パチンコの仕組み自体が変わるだとか、
余程のことがない限りないです。

新しい台や演出の台は次々と出ていますが、
大まかな仕組み自体はパチンコ誕生の時から変わっていません。

故に、私がパチプロを辞めることは当分ありません。
身体もコレステロール値が少し高い以外問題ないですし(^^;

パチンコが勝ちにくくなった、だとか
パチプロですら勝ちが減ってるだとか・・・

私の周りでは私を含めてありません。

むしろ勝ちやすくなったのが最近の状況ですよ。
私の地域では等価がなくなったので。
(この意味がわからないって人は過去記事読んで下さい)

ブログの更新は中々出来てないですが、
このブログに書いていることに変わりはないので、
安心して読んで役立てて下さいね(^^)

なので、私がパチプロ辞める時は余程のことなので、
このブログでも書くので、何も書いてない限りは安心下さい。

〉〉私のおすすめは、相変わらずこちら〈〈

共通テーマ:パチンコ | 編集
Copyright © パチプロになる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。