So-net無料ブログ作成
検索選択

パチンコと元カノ

今のパチンコは勝ちづらくなった!と耳にしたことないですか?
私はしょっちゅう聞きます(^^;
パチプロではなくて一般の人からですが。

でもこれって、実は結構昔からずっと耳にします。今に始まったことじゃないんですよね。

よく、別れた元カノを思い出で美化してしまってて、実際にヨリを戻したら、すぐに幻滅して別れるってのに似てるのかなって私は思います。

人間の脳はそういう風に出来てるのかなって。

そんなに勝ちづらくないですよ。
パチプロなら捨ててしまう位の日当1~2万円くらいの台ならゴロゴロしてますから。

勝ちづらくなったとか、もう昔みたいにパチプロは勝ててないだとか、全て思い出を美化してしまう人間の脳が作りだしているに過ぎないです。

また、10年経てば10年前みたいにパチンコでは勝てなくなった、と言ってるだけでからね(^^;

元カノの幻想から解き放たれましょう。
私は、10年前のパチンコも今のパチンコも収支に大きな変化はありません。
おそらく10年後も大きく変わってないと思いますよ。



Copyright © パチプロになる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。