So-net無料ブログ作成

◯◯でも貯玉システム

あなたはパチンコで貯玉してますか?

パチンコ店に免許証を見せるのに抵抗がある、とか
作るのに時間掛かるから面倒くさいとか思ってたら、考えを改めて下さいね。

私を含めて、ほぼほぼ100%のパチプロは貯玉システムを利用してますから。

これに関しては何回も書いているので割愛しますが・・・パチンコは、如何に換金しないかってのが大事だからですね。

私は数十枚のパチンコ店の会員カードを保有してますが、怪しいものが自宅に届いたり、パチンコ店の広告がポストに入ってたりということも全く無いですから。

パチンコ店によるかもですが、
少なくとも私の通える範囲内のパチンコ店では個人情報の漏洩なども無く安心して利用出来てますよ。


で、換金率の低い店の貯玉のメリットばかり言われていますが・・・

実は、私は等価店でも会員カード作ってます。

これ意外と気にしてないプロも多いんですが・・・

結構大きいんですよ。


私の地域のパチンコ店は200円からの換金なので、例えば196円分の49玉が余り玉になったとします。

これそのままだと196円分のジュースやお菓子になってしまいますが、貯玉だとそのまま196円分の玉として再プレイ出来ますね。

これが1ヶ月に10回だと、1960円分の差になりますよね。

更に1年だと1960玉×12ヵ月で23520円の差にまでなります。

それプラス、来店ポイントだとか各種ポイントも加味すれば結構な差になりませんか?

ケチ臭い話ではありますが、
如何に無駄を省くかってのが、パチンコで大事なことだと思います。

小さいことですが、誰でも明日からでも取り組めますので是非参考にしてみて下さい。

店にもよりますが、会員は100円安くコーヒー飲めたりとか、メリットの方が大きいですし、低換金だと等価以上に恐ろしいほどの差が出ますから、あなたも是非会員カード作ってみて下さいね(^^)

Copyright © パチプロになる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。