So-net無料ブログ作成

土日祝日しか打てないからパチンコで負ける!?

パチプロは平日打ってて、僕ら会社勤めはせいぜい土日祝しか打てないから勝てないんだ!

なぁ~んて思っちゃいませんか?


実はあっているようで大きな間違いです。


だってパチプロだって土日祝でも打つときゃ打つし、しっかり勝ってますから。

また、パチプロでも色々な人がいて、日当3万円以上の台をコンスタントに打っている人もいますが、日当2万円位の台しか探すことが出来ないパチプロもそれなりの数いると推測します。

そんな日当が低いパチプロがどうするかって言えば、稼働でカバーせざるを得ませんよね。

そして、それらのパチプロは、特にGWや正月、お盆などの休みが多い時なんて、稼働しないと稼げないですよね。

まあ、確かに平日より調整が厳しくなる傾向があるのは間違いではありません。

しかし全てのパチンコ店が、休日の度に全ての台を締めて、全ての台を開け直すとは考え難いのではないでしょうか。

たとえ休日であろうとも、店側があえて見せ台として開けていることもあれば、平日のまま据え置くずぼらな店も多々あるのが現状なんです。

私の場合は人が多いのが苦手なので、極力平日だけしか打ちません。

でも、休日でも打つときは打ちますし、しっかり平日並の日当はあげてますよ。


少し前の話ですが、超大型店なのですが、いつ行っても千円28回位の海がありました。

これ、2年近く据え置かれてましたから。

私も1ヵ月に最大3日しか打たないっていう自分ルールを作って大事に打っていたので、土日であろうと365日据え置かれてました(笑)

他のパチプロに見つかれば粘られて終わりですが、ぱっと見た釘はイマイチで、クセが物凄く良いから他のパチプロも座らなかったんだと思います。

台番号が7番台っていうこともあって、パチプロが座る前に朝からお爺さんやお婆さんが座ってしまってた、というのもありますが(笑)

この台では効果絶大なステージ止めや止め打ちをしないと、平凡な台になってしまいますからね。


まあこのように、休日でも勝てる台なんて幾らでも存在してるんですよ。


なので、休日だから勝てないなんて言うのはやめましょう。
厳しい言い方になりますが、休日勝てない人は平日でも勝てないのが現状ですから。

Copyright © パチプロになる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。