So-net無料ブログ作成

パチンコで負けて借金地獄の行く末は・・・

残念ながら、パチンコに熱中し過ぎたことで借金をつくってしまい、友人関係や家庭まで壊してしまうって話を耳にすることがあります。

また、仕事にまで影響して会社を辞めてしまったり、最悪自殺にまで・・・

やり方によっては、パチンコはそれだけ危険なギャンブルであると認識すべきではないかと思います。



怖い言い方をしましたが、それが現実なんですよ。

ハッキリ言うと、普通にパチンコを打っている限り、パチンコでは絶対に勝てないですから。

絶対に、です。

勝ったり負けたりこそありますが、トータルでは絶対に負けます。

それは、パチンコ店やパチプロが稼げているのと同じ考え方なんです。

パチンコの理屈を知っているからパチンコ店もパチプロも稼げます。

このパチンコの理屈を知っていれば勝つことは可能ですし、逆に知らなければ絶対にトータルでは勝つことは出来ないんですよ。


このパチンコの理屈って奴は、よほどの天才か、相当な努力でもしなければ自分では到底辿り着くことは出来ません。

ましてや、パチンコで勝つ度に一喜一憂してる人や、いっつも負ければ人やパチンコ店やパチンコ台のせいにしてる他力本願な人ではまず無理でしょう。


なにが言いたいかと言うと、
パチンコを辞めるべきじゃないかと言いたいのです。

ここでパチンコを辞めればこれ以上悪くもならないでしょう。

パチンコと上手く付き合ってる!なんて人もいますが、その代償として大金をむしりとられてるのが現状じゃないですか。


私は、パチンコの理屈を知っています。
なので、パチンコで勝ち続けているお陰で友人も家族関係も上手くいっていますし、お金で困ったり、ましてや自殺しようなんてこれっぽっちも思いません。


ちょっとした国産高級車ですが新車で購入して、2LDKのアパートに住んでて、それなりの貯金もあり満足してます。

別に自慢している訳じゃないですよ(^^;

会社勤めの人なら、持ち家持っている人も多いですし、社員旅行とかもあれば有給、ボーナス、退職金とあるわけですからね。

まあ、そんなしがないパチプロだからこそ、パチンコでは理屈抜きで絶対に勝てないことも知っているんですよ。


真面目な話になりましたが、このままパチンコを続けるのであればスッパリ辞めるか、パチンコの理屈を知るべきだと言いたいです。

あなたにとって、お金を失い続けるパチンコは家族や友人、恋人、ましてや生きることよりも大事なことなんですか?

もう一度考えてみて下さい(^^)

Copyright © パチプロになる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。