So-net無料ブログ作成
検索選択

パチプロの私が選ぶ好きな機種第一位は・・・

オッサンパチプロが選ぶ好きな機種なんて、
超~どうでもいい話ですね。

自分で書きながら、一体誰が興味あって、
誰がこの記事読むのって自問自答してしまいます(笑)


ですが、コメント欄もなく、
もともとそういうブログだと思ってるので書きます(^^;


では・・・






私の選ぶ一位は・・・







スーパー









プラネットです(^^;


はいっ、スロットです。
スーパープラネット通称スープラです。


実は私、初めてのパチンコ屋さんはスロットデビューだったんです。
もうモーニングから打ちまくりましたよ。

リーチ目も豊富で、一番好きなリーチ目は、
7プラネットバーです。

綺麗リーチ目だなぁ~なんて思いながら負けまくってました(^^;
そこからパチンコ屋に毎日通うようになったというわけです。


パチンコでなくてすいません。

う~ん、パチンコはそれほど好きな機種ってないんですよね。
デジパチって仕組みを知れば同じですから。

一機種あげるとすれば・・・
影丸ですかね。

マニアックですが、分かる人に分かるはず!

お叱り受けそうなので、好きな機種って言う訳じゃないですが、
最近よく打ってる台は、
マクロス2と地獄少女2です。

甘い調整の台が私の地域にあるって理由だけですが(笑)

Copyright © パチプロになる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。